1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルス感染症対策

新型コロナウイルス感染症対策

  • 店舗入口には手指消毒用のアルコールを設置してありますので、お客様のご協力をお願い申し上げます。
  • 窓が多い、広く開放的な店内ですが、定期的に窓を開けるなどして店内環境の浄化に心がけております。また入口と窓は常に開放し換気をしております。
  • 当店では従業員とお客様への感染防止のため、必要最低限の人員で業務を行います。
    メニュー内容の一部変更をさせていただき、ブッフェコーナーのトングなどは1回使用後、洗浄してアルコールスプレーでふき取り致します。
  • 大宴会場は最大200席を80席に ランチ会場は44席ある客席を16席に変更し、お客様との間を広くとるテーブルレイアウトに変更いたしました。
  • 客席はリセットの際、椅子、テーブルをアルコールスプレーで拭き取りを行っております。
  • 2時間に一度トイレ清掃を行い、特に扉等手が触れる場所のアルコールスプレーで拭き取りを徹底しております。
  • 従業員は従事中、出退勤時も必ずマスクを着用するよう指導しています。
  • お会計時には飛沫感染予防のためにレジにはお客様との間に透明シートを設置させていただきます。
  • 当店ではクレジットカード、電子マネーに対応しております。感染予防の観点からなるべく電子マネー等のご利用をお願いいたします。
  • レジで清算業務、現金を扱う者はなるべく固定し、その都度手指のアルコール消毒を行っております。
  • 団体様のご予約に関しましては、非対面での着席、隣席との間隔等、お客様のご要望にでき得る限り対応してまいりますのでご相談ください。

コロナウイルスによるご婚礼延期規約について、新型コロナウイルス感染症が拡大している状況に鑑み、ご婚礼の延期又はキャンセルを余儀なくされる自体が続くなか、ご新郎ご新婦様、ご親族様に寄り添っていきたいという想いから、当施設では下記 の通り特別措置を定めさせて頂く事になりました。
ご婚礼予定日の1ヶ月前までのコロナウイルスに起因する日程変更又はキャンセルのお申し出に関して 延期又はキャンセルに生ずるキャンセル料は発生致しません。
既に制作完了しているものや購入品、実施済みの美容商品等は実費をお支払い頂きます。
1ヶ月を超過した時点での延期については別途お問合せくださいませ。

お知らせ

お知らせ一覧